フォークの購入ならココのお店です

柄が長く便利に活用できます。愛用しているノリタケのエモーションシリーズとの相性も良く!シリーズで製造されていないカニフォークを購入しました。チーズフォンデュにも使えそうです他のカニフォークは少し大きくそれが嫌で探していましたらこちらの商品を見つけました。

コレです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

フォーク柳宗理 #1250 カニフォーク 【日本製】 【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

★★★★☆お友達から柳宗里のバターナイフをプレゼントしていただき良さを知りました。発送も丁寧で早く届きました。あと!パフェなんかを食べるときに便利そうだと思いまして。一般的に売られているカニフォークは使いづらいです。他にもひょんな使い道に便利な気配がします。カニフォークそんなに必要ないけど!どうしてもほしかったので購入しました。これすごくいいです。また追加購入をさせて頂きたいと思っています。フルーツやピクルスを食べたり、料理中の味見や固さをみたりをたくさん用途あり洗いやすさも気に入っています。。見た目もシンプルで先端部分も仰々しいデザインではなく!ちょっとしたフルーツにもこちらを使用しています。カニフォークとしての使用よりも調理中の煮物の味見等!他の用途に使用するため購入致しました。実家で使っていたものよりちょっと先が太いですが!使いやすそうです。かにを食べるために買ったのではなくて、ジャガイモなどを茹でたときに、固さを確かめるために購入しました。調理の時に具材の固さをみたり、刺して食べたりしました。このシリーズを集めているので、買っただけで満足してます。いまだにカニを食べる機会はありません。若干よくあるカニフォークの方が使いやすい気はしますが!デザイン◎カニは頂かない限りめったに食べませんが!いざ食べる時にあると便利かなあと思い!ついで購入しました。わざわざカニフォーク?と自分でも思いながら買いましたが、切ったフルーツを刺して食べたり、マドラーの代わりにカフェオレをかき混ぜたり、茹で野菜を刺す、切るなど、万能です。カニフォークですがカニにはつかったことがありません。が!金柑の甘露煮を作るときに種をほじくるのに非常に便利でした。実家で使っていたまっすぐな細いカニフォークをずっと探していました。一本一本袋に密封されて入っていて箱を開けてとても良いなと思いました。湯むきしたトマトの硬い芯をとるのにも重宝しました。